崖っぷちゲーマーギツネは脱出プランを考える

崖っぷちゲームブログをマイクラやスカイリムのプレイ日記で救う物語

はじめまして

告知

6月28日20:30本格始動! 我慢できなくて公開しました!

自分が立てたプレッシャーに耐えられないよ。もう頭がおかしくなりそうで気が気じゃないんだ。28日までなんて待てない。

それと読者諸君の反応を見るまでゲームをストップすると言ったな、あれは嘘だ!

どうせ1話分仕上がるまで相当な時間がかかる。だったら我慢せずにプレイを再開して、記事をしっかり書く。我慢などしない!これでいいのだー!

2話から4話は毎日投稿します。5話目以降もゆっくりと投稿します。

 

初回はPC版バニラのスカイリム初見ロールプレイ日記。既に書き上げた4話を連日投稿。5話目はちょっと反応を待って、何かあれば取り入れつつ、プレイ再開して投稿します。

オッス!

はじめまして。FC2で無料ゲームのプレイ日記やゲームアイデア、おすすめゲームの全力紹介などを2014年5月から書き続けてきた、ぼんごれです。

誰?

書いても書いても閲覧者数は右肩下がりのFC2。起死回生のスカイリムとマイクラのプレイ日記を始めたいのに、この状態で投稿するのは・・・危険すぎる。

そこで他のブログはどうかと調べた結果、はてブなら良さそうだと判断し、スカイリムとマイクラのプレイ日記だけはこちらで始めようと決めました。

ほお~

FC2はそのまま今まで通り書き続けながら、崖っぷちを這い上がるために、はてブでは気合を入れて書く。FC2を救出するためにブログの山に埋もれるわけにはいかない。

FC2の記事数は軽く600を超えてるので、引っ越しは考えてません。今のところは私の趣味と、大多数の人の趣味が合うマイクラやスカイリムを中心的に書く予定です。

私の過去やゲームをもっと奥深く知りたい人は、FC2のブログまで是非来てください。

その他、無人島サバイバル系のプレイ日記2つ、ワクフのプレイ日記、RPG考察資料集、そしてFC2でブログを書くきっかけとなった、エデンシェイドのプレイ日記などを書いてます。拍手やコメントが欲しいんです!よろしく。拡散希望

がんばれー

記事:文章主体で基本ガッツリ系。

ネタ:ガンダムジョジョなど

書き方:元は真面目。今、不真面目。

中の人:ぼんごれ(キツネ)。

得意なゲーム:昔のゲーム。

FC2:ゲームのアイデア書いてくよ!妄想話とプレイ日記

自画像: ぼんごれ自画像

リンク: ゲーム関係なら無条件!ブログ・PC関係もどんと来い!断る場合もあるよ

読者登録:失望させないよう頑張る。

コメント:メアド不要、即反映。質問・間違い指摘・ツッコミも待ってるぜ!

ブログ名:崖っぷちゲーマーギツネは脱出プランを考える

URL:https://bongore0066.hatenablog.com/ 

タグ:<a href="https://bongore0066.hatenablog.com/ " target="_blank" title="崖っぷちゲーマーギツネは脱出プランを考える">崖っぷちゲーマーギツネは脱出プランを考える</a>

おわり?

追い込まれた狐はジャッカルより凶暴だ!

こんな瀕死ギツネの逆転プラン、見物でしょ?君にとっちゃ痛くも痒くもない話。でも俺は君をスカイリムとマイクラでマジ追い越すつもりで書いてることをお忘れなく!

サインは並んで一人づつねー。自撮りは控えめにー。キツネが泣いちゃうよー!

最後に一言だけ

ぼんごれはとんでもないものを盗んでいきました。

あなたの無関心です。

 

どうか今後もよろしくッス!一緒にがんばろう!

スカイリムpart1から見直す